─ サービス総合評価 ─
すべて実際に頂いた評価、評判です
信頼できる多数の実績があります
匿名 様
K 様
まめ 様
推しグループのライブでレンタルしました◎
東京ドーム 1階席の5列目、10列目で
使用したのですがさいっっっこうでした!
ダンスも見たかったのですが、
ばっちり推し全体が見えてとてもよかったです◎
借りるのも簡単だし
返却もコンビニからできてとても簡単だったので、
また利用させていただきたいです!!!
りく 様
m 様
ドームスタンド前列でも14倍は少し物足りなく感じたので16倍を借りてみたいとおもいました。
かな 様
使い方が初めてだ設定が少しわかりにくく逆光だと真っ白の写真になってしまった。水中はきれいに撮れました!
充電全くない状態で届いた。
くろーば 様
ドームの5階天井金網前でしたが、汗まで見えて、今までで一番表情などずーっと見ていられました。
購入したいですがお値段が・・・
またレンタルしたいです。
ライブに行くため他の所で借りようとしていた所希望の商品がなく、ワンダーワンズさんで借りました。とても綺麗で、わからない事もLINEで教えていただき対応もとても良かったです。
匿名 様
匿名 様
だいき 様
画質も綺麗だし、操作も簡単で毎度使わせて貰ってます
毎度使わせて貰ってます!
受け取りも楽だし返すのも簡単でありがたいです!
ももこ 様
とても満足しました。防振機能のおかげで映像が安定して、まるでテレビ画面を観ているような感覚でした。ドームの後方席でも細かい表情や汗が飛び散る様子までしっかり見えて感動しました。
予約なども簡単で良かったのですが、双眼鏡の使い方の説明書が同封されていなかったため、ネット検索して探しました。案内書などがあるとより安心して利用できると感じました。
d 様
今回はKアリーナ(Level7.5)だったので14倍にしました。
しっかりと見ることができたのでよい選択だったと思います
いつもLIVEの時はレンタルしています
ホテル配送ホテル返却とても楽です
困ったことがあっても迅速に対応してもらった事もあり
とても信頼できます
匿名 様
匿名 様
mi 様
こはに 様
りの 様
ライブに行くたびにレンタルしてます
借りれる期間も長いし、本当に返却が楽でありがたいです
匿名 様
ナゴヤドームで使わせていただきましたが、私の使い方が下手なのか、うまく見ることができませんでした。
目を当てる部分が固定で動かせないため、片目で見る形になると思います。
け 様
セブンイレブンの返却方法がわかりにくかった
れ 様
嵐のライブで使いました!天井席だったのですが、表情まで鮮明に見ることができました。重さも3時間首にかけてても気にならなかったです!
返却も梱包もシンプルで困ることなく利用できました!
カメラレンタル専門店ワンダーワンズでは、初心者の方からご利用いただける一眼レフカメラ、ミラーレスカメラ、レンズ、ビデオカメラなどを多数ご用意しております。旅行やイベント、お子様の行事などで必要な時だけ手軽にレンタルでき、『3泊4日で往復送料込み』のご提示価格で安心してご利用いただけます。レンタル商品の返却も届いた箱にそのまま戻してコンビニに持ち込むだけ!機種の相談やわからないことがあれば、電話、メール、LINEでお問い合わせください。カメラ専門店だからこその徹底したメンテナンス&保管体制。万が一の破損についても2000円のみのご負担だけで安心してご利用いただけます。
返送日の当日中にお手元から離れればOKです。
返送に関する詳細はこちら全国どこでも貸出時、返送時ともに無料です。
返送時の送料もワンダーワンズが負担いたします。(着払い)
レンタルいただいたカメラに何か問題が発生した場合、下記ページの内容に沿ってご確認ください。
故障・不具合・紛失に関する詳細はこちら